
詩言葉(うたことば)

雅号は、詩言葉(うたことば)です。心に浮かんだ詩や言葉を綴っています。どうぞよろしくお願い致します。

『世界中の愛しい子供たちへ・・・』-詩

世界中の 愛しい 子供たちへ・・・

君は 今 何を 持っていますか?
誰かに もし そう聞かれたら
「僕は 未来を 持ってる」
胸を張って そう答えなさい。

あなたは 今 何を 与えられますか?
誰かに もし そう尋ねられたら
「私は 夢を 与えられる」
にっこり笑って そう答えなさい。

それで 全ては うまくいく。
人というのはね そういうものだよ。

広告を非表示にする