
詩言葉(うたことば)

雅号は、詩言葉(うたことば)です。心に浮かんだ詩や言葉を綴っています。どうぞよろしくお願い致します。

『プロフェッショナル』-詩

プロフェッショナルとは
夢を 見せてあげられる 人のこと。

あんな人に なりたい・・・
あんなことを やってみたい・・・

可能性のある 子供たちに
明日を プレゼントできる 人のこと。

舞台は それぞれ 違うけど
彼らは 自分たちを 演じることで
未来を 育てているんだ。

※プロフェッショナル=ある分野において、専門知識や技術を持ち、その事に対して厳しい姿勢で臨み、第三者がそれを認める行為を実践している人の事。

広告を非表示にする